パリス昼豚さんの5万円FX 取引結果(リアル) +20.2pips

8時~8時半
ドル円、ユーロ円、ポンド円
(ロング)+4.2、+6.0、+11.8
計+22.0pips

パワーバランスは良いです!これが無ければ専業としてはやっていけないくらいに感じています!

今日の取引は師匠の真似をしてみました。
円が弱かったのですが時間帯が日本時間朝であるということと、長期足でちょうど抵抗になりそうな所に差し掛かっていたことから伸びないことも考慮して、3通貨ペアで少しずつ取引する戦略を取りました。
合計20~30pipsに達したのでチャートを閉じました。

それから、師匠から、僕のブログの取引を参考にされている方がおられることを聞きました。
大変嬉しいですし励みにもなるのですが、パリス昼豚さんが言われているように「向き合うべきは、私の(他人の)成績ではなくて、あくまでも自分自身のみ」だと思うので、注意されるべきです。
http://fxceleb.blog60.fc2.com/blog-entry-689.html#cm
(色々探したのですがこのコメントしか見つけられませんでした)

ライントレーニングに入られている方はそちらの勉強だけをまずは数ヶ月、続けられるのが良いと思います。
ただし、1日1時間くらいしか時間が取れない場合は半年・1年くらい、あるいはそれ以上は掛かります。
偉そうなことを言ってしまいすみません。
FXは簡単に稼げるものではないので気長に、そして素直にトレーニングや検証に取り組まれることをおすすめします。