FXトレードができないときでもやることをしっかりやって次のチャンスに備える

こんにちは。
pachiです。

今週は下期の初めと月初ということで仕事の方がバタバタしていました。
今日からの3連休も本日と月曜日に休日出勤となりかなり凹んでおります。

また今週は残業残業で寝不足が続きトレードのシナリオを作成するも眠くて集中できなかったためノートレードでした。
しかし立ち止まるわけにはいかないので過去の動画解説の復習を通勤時間や帰宅後の時間を使ってやりました。

今週は自分的にちょっと難しいかなと思う相場ではありましたので、頭が回っていない状態で下手にエントリーしていたらやられていたと思います。なので学習に当てられて良かったのかもしれません。

仕事のバタバタが来週ぐらいまで続きそうですが、早く時間とお金の自由を得るためにも一歩一歩確実に成長していければと思います。

話は変わりますが10月5日の師匠のブログ記事で「コツコツドカンは悪と言う悪」というお話がありましたが、師匠に出会う前の自分がいかに思考停止だったか思い知らされます。当時は普通にこれを常識だと思い込んでいましたから・・・・

この勉強会に入らずに他の情報を元に修行していても東に行きたいのに西行きの船に乗ってその上で必死に努力しているみたいな状態になっていたと思います。

なので今後もしっかり素直に学習を続けていきます。