忙しい人

りきまるです。

最近、仕事が忙しくなりなかなかトレードに取り組めないような状況になっています。
しかし、これは先生のブログにあった「試練」「ドリル」なのでは無いか?と思いました。
これを乗り越えるためにはどうしたらよいか?と考えて
先生のブログを読み返してみました・
すると
乗り越えるべき課題を見過ごしている。ほぼ100%おとずれる「あなたの覚悟は本物ですか?」という試練ということがわかり
試練を乗り越えるには諦めない。続ける。余計なことをしない。また自分の最初の想いが大事。ということ再認識。そこで気づいたのが最近、自分の最初の想いを読み返していなかったな~と
なので週に1度忘れないように見るようリマインダーを設定。

忙しいという状況は仕事をしている限り訪れる。ということは忙しい状況であっても少しでも取り組めるように工夫しなければずっとこのままであり進歩が望めない状況になってしまう。だから疲れてても忙しくても根性で乗り越えるしか無い!という結論にいたりました。