プロフィール - マエストロFX → 師匠 → パリス昼豚さんの5万円FX

こんにちは。

僕はパリス昼豚さんの手法”5万円FX”を学び、専業トレーダーになれました。
以前に”マエストロFX”の勉強サークルに所属して学んでいたことがありますが、そこの詐欺被害に遭ってしまいました。
その時に僕を助けだしてくれたのが現在の師匠です。

師匠のサイト
http://11235813213455.net/

たくさん教えてもらって、僕自身もたくさん検証をし、現在ではFXで稼げるようになっています。
僕がこのブログを立ち上げた目的は、学んだ手法や検証結果をメモすることでした。
途中から、お世話になった師匠のサイトや師匠の手法を世に広めたいと思って記事を書き始めました。
専業トレーダーとして生活できるようになり最初の目的は達成されたので、今はあまりブログは更新していません。
たまに近況報告を書いていきたいと思っています。